fc2ブログ

ライフワークス便り

キリスト教専門葬儀社 ライフワークス社の普段を 個性派社員たちがお届けします!!

体力増強・精神統一・スキルアップ・継続.....!

みなさんお元気ですか?
本日も、最高の朝です!日に日に、春らしさを感じる気候になってまいりました。

さて、ここ、ずっとボクシングの話が多いですが、本日も、さらにボクシングネタです。

昨日、数回目のボクシングトレーニングに行ってまいりました。

またまた、小学生コースの時間と重なってしまい、小学生に混じって指導を受けてきました。
(まあ、私には、小学生レベルでちょうどいいんですけっど。)

メニューとして、
①軽いストレッチ
②縄跳び等でウォーミングアップ
③さらに、しっかりとストレッチ
④シャドウボクシング
⑤軽くリングで二人一組でミット撃ち
⑥合間合間にゲーム感覚で腹筋・背筋・スクワット
⑦サンドバックで1.2 1.2 1.2.3.4 みたいな。。。

まあ、こんな感じのことを子供たちと1時間から1時間半こなします。

私の場合、ボクシングというよりもボクササイズっといった方があってるかもしれません。
いい感じのストレス発散の場ですね。肉体的・精神的にかなりスッキリ爽快になります!

弊社スタッフの通称ラーメンマン、最近は格闘家志望の「闘えラーメンマン」になってきておりますが、
結構、通い詰めているようでいい感じに様になってきておりました。
bok.jpg
闘え!ラーメンマン!!

むむ、どうでもいいが、写真をとっているオッサン?!わたしかっ?たいぶ毛が薄いような、、、気が付けば、
私の姿は、オッサンです。><  がんばれ~おっさん?!
別窓 | 社長 | コメント:0
∧top | under∨
<<クリスチャン、トップ月刊誌 「百万人の福音 4月号」に掲載されました。 | ライフワークス便り | ボクシング!始動!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ライフワークス便り |